【食事記録】2024.6月第3週

画像1 体重増加の著しい6月。私はなぜか夏バテすると体重増加して、冬は減ります
画像2 久しぶり!自分でもハムサンド作りたくなりました。
画像3 これはレトルトカレー🍛カレー続きなので、カレーって太るんだろうか?なんて思っています。
画像4 カレー❗️
画像5 コストコのこれらをはじめて買いました。チキンが美味しくて。こんなに安くて美味しいなら自分でチキンフライ作る意味ないなと自信喪失。量が多くて、家族四人でも余りました。
画像6 エビカツバーガーは美味しかったけれど、自分でパンから作れるかもと思いました。
画像7 カレー??
画像8 サイダーでフルーツポンチしたら苦かったです。
画像9 春鯛は食べ納め。
画像10 朝ごはん。
画像11 これについては別記事に。
画像12 いただきもののスイカ🍉果物でダイエットできますかね?
画像13 マイサイズ。100カロリー。
画像14 月一コンビニに行きたいです。
画像15 いただきもののマンゴー🥭美味しかったです!
画像16 カツオの漬け。こちらも旬の食べ納め。
画像17 マンゴーゼリーを作りました♪
画像18 ダイエットの必要性を感じています・・・。

よろしければサポートお願いします。いただいたものはクリエーター活動の費用にさせていただきます。