猫を捨てられるのは困ります!!

画像1 避妊手術のため子猫捕獲に奮闘中ですが、いろいろ困っています
画像2 雨遊びが好きなこの母猫。本当にターキッシュバンなのでは?まさかね、、、見た目が違いますもんね?うちに一年いついてんですよ
画像3 次の子猫三匹見せました。トラ猫でした。これまでの傾向から白っぽい猫は隠れがちなので、多分白もいて4匹以上産み育ててます!上の2匹と一緒に子ども6匹以上子育て中。なぜ群れで暮らす!女桃太郎か!仲間を増やしたいの?
画像4 つまり猫家族が8匹以上庭にいます。家の中では二匹飼ってます。10匹、、、。10匹ですよ。我が家が猫を捨てているわけじゃないのに!さすがに、困惑😧

よろしければサポートお願いします。いただいたものはクリエーター活動の費用にさせていただきます。