見出し画像

6月最終日!2024年も折り返し!

皆さん、こんにちは!
地域を知りたい~!が発端で、好奇心旺盛にアンテナを高く張り巡らして、いつも動き回っている回遊魚の【まゆゆ~!】です。


6月最終日!
あっという間に1ヶ月が経過しますね。
月初に掲げた小さな目標は、8割くらいは達成したと思います。

  • 時間を作り出すために、すきま時間を大切にする

日常的にすきま時間は意識している性質ですが、
今月は時間の使い方を考えながら過ごしました!(^_-)-☆
7月以降も、効率的な時間の使い方は意識します。

  • 5月に読了できなかった本を読んで、読書録を作成する

読み終わって、読書録を作る段階です。(^^;)
7月に繰り越してしまったけれど、読書録、作りま~す。

  • ICTに関する知識経験をまとめ、秋のイベント向けた準備を開始する

ICTに関するって訳ではないのですが、SNSに絡めた自分の想いは吐露。
また、秋のイベントに向けた準備は始めて、方向性は決まりました。
まとめて、noteで投稿できるよう、7月から取り組んでいく予定。

6月が終わるということは、2024年も折り返し!
あっという間に半年終わった!!( ̄□ ̄lll)アウッ
毎年、年が明けて5日目くらい(仕事始めの時期)から
急に時間の進みが早くなって・・・
そのまま気付くと3月くらいになっているんです。
あっ、春だなぁって思ったら、次は夏になっている感じ。
3ヶ月くらいがひと固まりになって過ぎてしまうのはなぜ?
スケジュール満載だから? 年齢のせい??(笑)

この記事が参加している募集

★★もしよろしければ「まゆゆ」をサポートしてください。サポートは、誰かのお役に立てるような記事を書くための自己啓発に使わせていただきます。よろしくお願いします。m(_ _)m ★★