はじめまして🌷


ゆみにゃんです🐰🎀

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず元気に過ごしてます(っ'ヮ'c)💖


この度noteを始める事にしました💖!
今回初めての更新なので、どうしてnoteを始めようと思ったのか理由をお話しますね💭


まずnoteを知ったきっかけは好きなアーティストさんが使っていたからです📔
元々日記を書くのが好きで何か始めたいな〜とずっと思っていました🧸
昔はblogとかやっていたけど大人になるにつれてどんどんそういうのもしなくなっていって…
だからここ最近はずっとTwitterをメインで使ってます🐣
多分これはこの先も変わらないと思う。

でもTwitterじゃ誰でもすぐ投稿が見えるから、なんとなく私をフォローしてる人にも私の言葉が届いてしまうしなんかそういうのがちょっと居心地悪いなってずっと感じてて…
それがTwitterの良さでもあるんだけど。
だけどここなら気になってページを開かないと見られないから見たいと思って来てくれた人にだけ私の言葉が届くのかなって思って💭

それならもっともっと思ってる事吐き出せるかなと思いnoteを始めようと思いました💡
もちろんここもネットの世界なのでいろんな人が見られるのはわかってるんだけどね(´・ω・`)




それともう一つの大きな理由。




それは口下手克服!!!
私は自他共に認める口下手です…
メンバーからもよく言われるし、なにより自分の思ってる事を上手く言葉にするのが苦手だと自覚してます。
過去に「そういう意味じゃないのに…」って相手に思わぬ誤解を生んだ事もありました💔


普通に生活する上では口下手でもまだなんとかなるのかもしれないけど、バンドをやる上でこれって凄くマイナスだなと思ってて。
特に私はボーカルなのでMCをする事が多いし、その時に「口下手だから上手く喋れないけど許してね」じゃ済まないんです。
だって見に来てくれるお客さんはお金も時間も私たちにかけてくれてるんだもん。
どんなにお客さんが優しくて、「ゆみにゃん一生懸命喋ってる!頑張れ!」って目で見てくれるとしても私はそれじゃダメだと思うし納得できない。
(お客さんの優しさはめちゃくちゃ嬉しいけどね🥺💓)
だからね、本当は配信とかしてトーク力を鍛えるのが良いとは思うんだけどなかなか頻繁にそんな時間は取れそうにないので、せめてここで言葉を紡ぐ事によって少しは成長できないかなと思って始めようと思いました。

これからゆるくゆるくTwitterには書きにくい事なんかもここでは書いて行こうかなと思ってるので温かく見守ってくれると嬉しいです🙇🏼‍♀️❣️
よろしくお願いします🧸💖



そういえば気づけばもう11月下旬🍁
急に寒くなってきて楽しかった秋はあっという間に過ぎ去っていきました❄️

10月は自分のお誕生日があったり、大好きなアーティストさん達のお誕生日があったり、凄く嬉しい出来事があったり、LIVEに遊びに行けたり、初めてのツイキャスが楽しかったりなんかとっても幸せ月間だったの💖!

今月はバンドミーティングが多めだったり、お友達の結婚式に行ったりとこれまた楽しく過ごしてます💖!

2021年もあと少しになってきたからこのまま幸せいっぱいで過ごしたいな🥺💖


そういえばこれを書き始めたの11月入ってすぐだったんです✏️
それから何度も読み直して訂正してってしてたら今日がもう25日…🗓
1つの投稿に時間かかりすぎじゃない!?
自分でも引いてます😰💔

目標はすらすらと書いて投稿できるようなお話上手になりたい💋!

まったりマイペースに更新しますので、よかったらこれから見ていただけると嬉しいです💖

最後まで読んでくれてありがとう🎀
またね🙋🏼‍♀️💖



よろしければサポート宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️いただいたサポートは夢を叶える為に大切に使わせていただきます🎀