見出し画像

歌うロリィタ🎀(自己紹介)


こんばんは🌃
ゆみにゃんです🎀

忙しくしている間に前回の投稿からかなり時間が経ってしまいました💦

今回でnoteは10回目の投稿です📝
気づけばフォロワー様が沢山増えていました!!
みなさま沢山のフォローありがとうございます✨
気になった方は私もフォローさせていただきますのでよろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️
スキをしていただけるのもとても嬉しいです✨
本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️💕

記念すべき10回目の今回は、フォロワーさんが増えてきたという事で、ここで一度、改めて自己紹介をさせていただこうと思います♪
よろしければ最後までご覧くださいね💖


名前:ゆみにゃん
学生の頃から今までお友達から呼ばれている愛称です🎀
私の好きなアーティストさんの愛称が「にゃん」付けで、高校生の時に当時流行っていたblogとかでの名前を「ゆみにゃん」にしていたところお友達に浸透し呼ばれるようになりました✨
大尊敬しているアーティストさん由来の愛称なので、ゆみにゃんと呼ばれると機嫌がいいです←
気軽に呼んでくださいね⭐️

性格:マイペース・消極的・口下手・ネガティブ
明るい人!と思われがちですが実はめちゃくちゃ暗い性格です🌚
余程の用がない限り自分から連絡したり誘ったりもできないです🙅🏻‍♀️💦
良くも悪くもとにかく自分に自信がないです❤️‍🩹
人に気を使いすぎて体調崩す事多々有り…🫢
怒る姿が想像できないとよく言われますが我慢の限界が来ると爆発します💣💥(10年に1度ぐらい)
めちゃくちゃ人見知りですが、来るもの拒まずなので基本的に人間は好きです👼🏻
今年はポジティブに生きたい🧙‍♀️🪄

好きなもの:マイメロ・ロリィタ・ピンク
可愛いものが大好きです🎀
マイメロはいつからか好きで家の中はマイメログッズで溢れてます🐰💞
色は圧倒的ピンク推しです💖
お洋服とか買いに行くとほぼ必ずピンクがお好きなんですか?と聞かれます💭
多分カバンの中の物が全てピンクなのでバレてます😂

好きなアーティスト(敬称略):シド、まふまふ、平井堅、UVERworld、アンティック-珈琲店-、MIYAVI、R指定
特にシドとまふまふさんに長年お熱です🥺💖
また好きになったきっかけとか話そうかな〜🎼♪

好きなこと:歌うこと、LIVE参戦、ショッピング
ずっと歌手になりたかったので歌が大好きです🎤
世間一般ではもう落ち着きなさいと言われる年齢になってきましたが、私はまだまだ夢を諦められないのでずっと計画していた場所でもうひと頑張りしようと思ってます🎼
またバンドもしたい🎸絶対ステージに帰るんだ🎙
最後に笑うのは最後まで諦めなかった人❣️

嫌いなこと:人前で話す、初対面の人が大勢いる場所、嘘
人前で話すのが苦手でバンドの時歌うよりMCに緊張してました😂
人見知りしちゃうのでLIVEの打ち上げとかイベント前の顔合わせの時とか話しかけれず黙ってみんなの話聞いてる事が多かった😇
嘘はダメ絶対🙅🏻‍♀️一瞬で信用を失う🙅🏻‍♀️

好きな場所:ライブハウス、カラオケ、楽器店、居酒屋
ライブハウスは凄くお世話になった場所だから今でも大好きです!
カラオケは居てもいいなら何時間でもいられる!
楽器店は元店員なのでやっぱりわくわくする!
居酒屋さんはなんか楽しい雰囲気が好き🍻

好きな漫画(アニメ):カードキャプターさくら・NANA・ヴァンパイア騎士・ハニーレモンソーダ・セーラームーン・薄桜鬼
さくらちゃんとセーラームーンは結構グッズも持ってます🌸🎀
ヴァンパイア騎士とか薄桜鬼は面白いからみんな読んでほしい!語り合える友達がほしい!!!
NANAは私のバンドのバイブルです🎙
ハニーレモンソーダの界くんと付き合いたい🥺💗


こんな感じかな〜💭
なんとなく私という人のこと、分かっていただけたでしょうか🤔?

タイトルや自己紹介で使っている
「歌うロリィタ 」というのは、
バンドでLIVEをする時にロリィタを着ていたのでそこからです🎀

長々と自己紹介しましたが簡潔にまとめると、
歌と可愛いものが大好きな
超ネガティヴロリィタガールです
🥹💖笑
noteはゆるゆる更新になると思いますが、これからも続けていくので仲良くしていただけると嬉しいです✨

何か質問や聞きたいことがある方はTwitterのプロフィールに質問箱を貼っているのでぜひそちらから送ってください♪
順次お答えしているのでお待ちしてます💌

最後まで読んでくれてありがとう✨
またね🫶🏻♥️

この記事が参加している募集

よろしければサポート宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️いただいたサポートは夢を叶える為に大切に使わせていただきます🎀