見出し画像

好きなブランドの話〜お化粧品編〜

こんばんは🌃
ゆみにゃんです🎀

みなさんには好きなブランドはありますか??
お化粧品だったりお洋服だったり楽器だったり…
私にはそれぞれ好きなブランドがあります✨

そこで!!!

昨日告知した通り、
今日から3日連続で好きな(おすすめ)ブランドについてお話ししようと思います♪
それぞれご紹介したブランドのリンクも貼っておくので、気になるブランドがあればぜひ覗いてみてくださいね💗

初回の今日お話するのはお化粧品についてです✨
女性の方はもちろん、男性の方は大切な方へのプレゼントの参考にしてみてくださいね♪

お化粧品編💄

お化粧品でここ数年ずっと大好きなブランドがあります!
それはJILL STUARTです💖

・JILL STUART
数年前、お誕生日にお友達がプレゼントしてくれて、それが使い始めたきっかけでした🥺💖
あと同じタイミングで当時の職場の先輩からもハンドクリームをいただきました✨

同じタイミングで同じブランドのプレゼントをいただいてなんだか運命を感じました💞
それまではデパコスにあまり興味がなかったのですが、見た目がめちゃくちゃ可愛くて大好きになりました💖
あととにかく香りが良いです!!!
私はこちらのブランドのホワイトフローラルの香りがお気に入りです🤍

今はアイシャドウ、リップ、チーク、ハンドクリーム、ボディクリーム、香水…と使っているお化粧品のほとんどがJILL STUARTです😂💕
シャンプーとかも良いらしく気になってます💗

あとJILL STUARTの良い所はお値段が高すぎないところです🎀
見た目も華やかでプレゼントにもおすすめです💝

ちなみにJILL STUARTで私のおすすめはホットジェルダブルクレンジングとリップです💄
(本当はどれも全部おすすめしたい…🥺)
香りが好みであればボディスクラブもツルツルになっておすすめです✨
クレンジングは温感なのですが、塗っているとじんわり温かくなるんです!!!
それが凄く気持ちいい💕
リップは結構合う合わないがある私でも荒れずに使えてしかもケースに鏡が付いているので凄くいいです🎀

気になった方はぜひ使ってみてくださいね♪

あと、最近買ってよかったものがあります✨


それは、Diorのクッションファンデーション!!

クッションファンデーション自体初めて使ったのですが、しっかりカバーしてくれるのに厚塗り感がなくて凄くよかったです✨
時間が経ってもしっかり密着してくれてるので崩れない所も🙆🏻‍♀️💖
あと今ある限定のデザインがとても可愛い💕

お値段は少しお高めですが気になる方はぜひ!

それから、KATEのリップモンスター👾!

これやっとこの間出会えました🥺❣️
もうどこ探しても売り切れで…💦
とりあえず2色購入しました💖
使ってみた感想は、まず塗り心地がとっても滑らかでいいです🙆🏻‍♀️!
それに人気の理由でもあるマスク移りしにくかったり、色落ちしにくかったりします✨
めちゃくちゃおすすめです!!!


いかがでしたか??
気になるものはありましたか?✨
コスメはちょこちょこ気になったものを買っているのでまたおすすめがあればご紹介しますね💕

次回はお洋服編です🎀
明日更新します📝

最後まで読んでくれてありがとうございました💖
よろしければスキやフォローよろしくお願いします🙇🏼‍♀️

ではまた明日ほし⭐️

よろしければサポート宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️いただいたサポートは夢を叶える為に大切に使わせていただきます🎀