Mリーグドラフト

Mリーグドラフトは見ましたが,9チームでどんなスケジュールが組まれるかの方が最近気になってきました.
水曜日は各団体のリーグ戦をやるスケジュールが確定しているっぽいですし,Mトーナメントでも15:00からの試合をやっているので,個人的には開始時刻が金曜日(or月曜日)だけ早まって3試合する,という予想をしています.
そうすれば,
月火木金
2223
で週に9試合になるので,9チームでうまく回せそうな気がします.

で,結局はBeastのドラフトとオーディションですが,8人中1人を指名して7人落とすオーディションになってしまいました.強い選手を指名したと思うのでいいと思いますが,負けた7人(敢えて出さなかった人)もそれほど評価は落ちていないのが本音でしょう.

結局Beastはオカルト気味でいくということですかね.個人的にはチームカラーとしてはいいと思います.結果は知りません.

猿川真寿選手 いいんじゃないですかね.オーディション選手を差し置いて1位指名ということは,この選手が中心ということです.

鈴木大介選手 いいんじゃないですかね.将棋プロと麻雀プロの掛け持ちで大変そうですが.早打ちらしいですが,長考しても強そうです.

中田選手 芸能人枠ですが,数年前に伊達選手が指名されたときにMVPを取るほど活躍すると思っていた人はいないと思うので,テンパイ連荘ルールでは普通に打てる可能性はあります.でも普通に考えたらねぇ・・

他チームは実力重視の指名で来シーズンも盛り上がりそうです.太くないお選手は強そうですが,朝倉との比較が面白そうかもしれません.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?