楽しそうにやる

大変なこととかでも嘘でも楽しそうにやると楽しくなっちゃうという割と簡単めな人間。

やると決めたらやれるけど、割とそれまではうじうじ。

と言っても引っ越しもノリというか、すぐ決めちゃうし、結婚前の2年同居からの一年別居とかも割とすんなり決めたり、転職も思いついたらって感じで。悩むのがめんどくさい人なのかも。

いっそ本腰入れて米とホップやりますかね。仕事やめますとか勢いで言ってしまいそう。。。

いや、虫刺されに弱いから厳しいか。

まだその流れではないのか。

慎重になったもんだなーと思うとこもあるな。

ホップ作っている方々を見るとやっぱりすごく楽しそうで。色々大変なことたくさんあるんだろうけど、楽しいほうが勝ってるのか漏れ出てる。

それだなー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?