見出し画像

ばいばいって言うね

本当はもっとって思うことがたくさんあるの

もっとあなたの近くにいたかった
もっとあなたと話していたかった
もっとあなたを知りたかった

こういうの、後悔って言うらしいよ
私がしてきた恋の中で1番後悔が多かったのは
間違いなくあなたとの恋だと思う
ゲームで知り合って、会えるわけでもなく、
あなたには事情があって電話も出来なかった
それでもあなたが好きだった
それはもうとてつもなく大好きだった
別れてから2年間あなたを忘れられなかった

今、あなたの隣には誰がいますか?
すごく可愛くて素敵な彼女がいるんだろうな
私の隣にはすごく大切で大好きな人がいるの
あなたのことを忘れるくらい好きなの
すごく愛してくれるの、隣にいてくれるの
優しくしてくれて、一緒に笑うこともできるの
手を繋いで歩いてくれるの
ハグもキスも、それ以上のことだって、。
あなたとは叶わなかったことを叶えてくれるの

だからあなたはあなたでどうか幸せに
あなたと同じ時間を過ごせてよかった
もう、あなたに未練はないのよ
後悔もしてないの
だからね、ばいばい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?