見出し画像

HappyBirthday

9月1日
オンラインゲームで出会った彼の誕生日

誕生日おめでとう
あなたに伝わることはないだろうけど、
実は去年も1人で思い出してお祝いしてたよ
すごくすごく大好きだったよ
私を好きになってくれてありがとう
ほんとにほんの少しの時間だったけど、
魔法にかかったみたいな時間だった

他にも元カレと呼べる存在の人はいるのに、
彼の誕生日、2人の記念日は
彼と別れて2年、ずっと忘れられなくて
別れて2年も忘れられない人がいるなんて
どういうことなんだろう
初めてのことすぎて正直全く分からない
彼のことを忘れられなくても、
私は別の人を好きになる
完全に彼は私の〝思い出〟になったの?
もしそうなら嬉しいな、
きっと彼は私のことはとうの前に忘れてる
私だけが彼を覚えていて、好きだった
でもそれは二度と伝わることのない想い
切なくて、長い長い片想いだった


私はきっとまた来年も思い出す
そしてまたあなたに向けて言うの
〝誕生日おめでとう〟

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?