ランクヘッド「体温」

生まれて初めて記事を書くにあたり、スタートはまずこれだと決めていました。

1999年に結成してからもう21年目に突入するのでしょうか。

今年の成人組が生まれた時からずっと活躍しているバンドです。

僕は主に介護に役立つ情報を発信していきたいと思い、このnoteをはじめました。

その僕があえて一番初めにこのバンドを何故か。

僕が介護士を勤めていた時に秘めていた気持ちを全て代弁している

からです。

聞いてもらえたらわかると思いますが、これが本当にどストレート。

介護と音楽(たまにアイドル)の記事を書こうとしている身としては集大成のようなものですが、僕が書きたいことのインデックスですので一番初めに持ってきました。

兎にも角にも、”百聞は一見にしかず”などガン無視して、まずは聞いてみてください。

想いが溢れます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?