見出し画像

Bitwig Studioの認定トレーナーになりました!

こんにちはYuriです。
今日は嬉しいご報告。
この度Bitwig Studioの認定トレーナーになりました!

Version1から愛用して早9年、私がエレクトロニック・ミュージックの制作に取り組みはじめたのと同じくらいの時期です。
なので個人的に彼らと音楽の道を共に成長してきたように感じています。

Bitwig社のチームの皆さんもとてもともてクリエイティブで素敵な方々ばかりで、そんな彼らと音楽教育の発展においても携わることができることを大変嬉しく思います。

私自身、これからも学び続け、音楽のさらなる可能性を探究し続けます。

ご要望があれば、Bitwig認定トレーナーのページ、
もしくはE-mailにてご連絡くださいませ(ライブや楽曲提供ももちろん!)

皆さんいつも暖かい応援をありがとうございます😊

Bitwig Mechesもとどきました!

良い1日を🎵

いつもご拝読ありがとうございます◎いただいたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。