見出し画像

旧正月で新月のたまスタ☆バザールありがとうございました!

みなさま、こんばんは!
昨日は、たまスタ☆バザール3回目でした🎶
そんな昨日は、旧正月の水瓶座の新月でした。
おめでたい日にお集まりいただきました出店者のみなさま、現地にお越しいた皆様、ありがとうございました。

バザールは、主催者と来場者も一緒になって準備や片付けをするスタイルになっているのですが、一緒に作り上げる楽しさとみなさんの笑顔がとても嬉しいなと思います。

今回は、あきちゃんが急遽やんごとなき事情で欠席となりましたが、
出店者含め12名の方にお集まりいただくことができました。
このバザール、初回参加者4名のスタートでした。
3回目で3倍の人数になっていて驚きと喜びと感謝でいっぱいです😭✨

さて、そんな今回のバザールは
第一部バザールタイム、
・frogヨガ・なおみさんの【チェアヨガ】
・まみさんの【エネルギータロットカードセッション】
・Dr.ゆるり。の【たまスタ☆コンサル】
そして、
沢井亜希さんのインスタライブ「サワイの部屋」、frogヨガなおみさんのインタビュー配信
と盛りだくさんの内容でした。

frogヨガのチェアヨガ
まみさんのエネルギータロット
Dr.ゆるり。のたまスタ☆コンサル


出店者の方も参加者の方もゆったりとした時間を過ごせたのではないでしょうか。

第二部のお茶会は、今回は12名の規模で雑談大会になりました。
昨日集まったみなさんから自然と出てくるお話しで17時まで和やかに時を過ごすことができました。

今回の参加者さんと記念撮影

みなさんありがとうございます🎶

たまスタ☆バザールは、次回から隔月で開催いたします。
参加されたみなさんの笑顔がキラキラしていてとっても幸せなたまスタ☆バザール。
この笑顔に出会える場所であることがとっても嬉しいです。
今回来れなかった方も、ぜひご自身のタイミングでご参加いただけるととっても嬉しいです😊

次回は3月26日(日)13時〜
詳細はまた追ってお伝えいたします!!


よろしければサポートお願いします。 サポートいただきましたお金は、皆さまに還元できるようルノルマンカード研究などに使わせていただきます。