見出し画像

2024.7.10「犬」

今日も心を開いてみる

今日も「犬」のカードです
昨日は周りに心を開くことが
できたでしょうか?

あなたが心を開くことで
触れる世界が変わります

怖いと思っていた人が
実はとても優しかったりするのが
この世界です

話しかけずらいと思っていたり
ちょっと怖いなと思う人がいたら
会釈だけでもしてみると
自分の心が少し変わります

心を開いて接することは
人との信頼関係を築く第一歩

ただし
こちらの話を聞いていない
あなたのことが見えていない
自分の都合をゴリ押ししてくる

そんな人には要注意⚠️

今日も良い一日を🍀*

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 サポートいただきましたお金は、皆さまに還元できるようルノルマンカード研究などに使わせていただきます。