お久しぶりです!


みなさん、おはこんばんにちわ!

ずっとサボっていたノート。時間的にも落ち着いてきたので再開しようと思います!

ネタも色々考えてきました!

自分のやりたいことや考えなどを順次発信していければと思います。

継続することに意味があるので、頑張って行うというよりも楽しく行う!ということをコンセプトに続けていきたいと思います!

noteでは、フィクション小説や今の考え・想い、OTについてや競馬の予想、グルメなど様々なことを取り組んでいきたいと思ってます!

多くの人に読んでもらいたいですが、まずは継続することから。

批判的な意見や建設的な意見、様々な意見が今後、あると思います。人の考えは人それぞれですから一概に否定することなく、その人の考えや想いを汲み取っていきたいなと思います。

小説では、僕がやっていた

バドミントン

をテーマに書いていきたいと思います。

今後もよろしくお願いします!!

YULAND

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?