見出し画像

携帯水没 / てんせんラジオ構成 / ラジオ聴取 #20190419

携帯を水没する

朝、珍しく早く起きることができたから入浴して、いつもどおりラジオをかけながら携帯をいじっていたら、ボチャンとやってしまった。

見た感じ壊れていなさそうだったけれど、念の為一日中生米に浸けておいた。

夕方に米から出して触ってみたら、別状なしで安心!

第4回てんせんラジオの構成作成

明日収録予定の第4回てんせんラジオ、ゲストも無事決まったので構成を作成!

本当は昨日のうちに作って展開予定だったのに忘れていた。。

今回は初のスペシャル企画。収録が楽しみ!

ラジオの聴取はこちらから↓

radikoでラジオ聴取

4/12(金)放送 マイナビLaghter Night(TBSラジオ)
4/12(金)放送 バナナマンのバナナムーンGOLD(TBSラジオ)
4/13(土)放送 オードリーのオールナイトニッポン(ニッポン放送)

マイナビラフターナイト、徳原旅行さんのネタ、こわかったー笑
トンツカタンが一番おもしろかった!なんか完成度が段違いだった気がする。空気階段の踊り場ではかたまりさんがリスナーに対して「駆け抜けてもぐらに騙されるな」と訴えていたのが面白かった笑。

バナナムーンはムーゴー放送。アイデンティティがゲスト出演。野沢雅子さんに言ってほしい言葉で「たけやすのことかぁーーー!!」は笑った。

オードリーのANNでは、弘中ちゃんと春日さんが偶然会った話を展開するにあたり、枕を求める若林さんが面白かった。春日さん、がんばるも残念な結果に(笑)そしていわゆる真相藪に。

いいねをいただくだけで嬉しいです! 記事を読んで「ためになる」「面白い」と思っていただけたら是非ぽちりとお願いします。