見出し画像

失恋22日目 そろそろ疑問も出てくる

片付けに没頭しつつ、休日を過ごしている。
元彼からもらったものはぎゅっと奥に入れて見えないようにした。
まだ捨てる勇気は無い。

私たちはこれまで特に問題も無く過ごしてきた。一度も喧嘩はしたことない。体の不調で私が不機嫌になることはあっても、時が過ぎれば問題なかったし、毎朝のルーティーンもちゃんとやってた。

なのに一度大きくぶつかった事で別れを切り出されたのだ。確かに私も少し冷めてたところも否定できない。でも、そういうのってあると思う。めっちゃ好きな時もあるし、煩わしくなる時もある。
付き合いも長くなれば波はあるはずだ。

歩み寄りもすり合わせもする気もあったみたいだけど、「どうしたらいい?」って聞いても、「それなら私がもう気にしないから」って言って歩み寄ってももう無理だった。「このままじゃずっと我慢することになるよ。気にしないって言っても結局たまっちゃうよ。」って。
別れるしかない解決策じゃ、話し合いってなんだったんだろう。
「トラウマはどうすることもできない」って言われて、
ああもうこの人は私を見ていないと感じた。

このnoteの日記は元彼が見たら絶対わかるだろう。どうしたらよかったのか、ちゃんと答えてよ。納得できないまま、私は元彼からの別れを受け入れたんだから、ちゃんと話して欲しかった。

まだ私は冷静に彼と話す事は出来ないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?