見出し画像

無事オープンすることができました!

おはようございます。久しぶりの文章の投稿となります。

多くの方のご協力のもと無事2月29日にオープンすることができました。応援してくださった方、助けていただいた方、本当にありがとうございました。

29日から8日まではオープンセールを実施しました。オープンセールに向けて多めに商品を用意していたのですが、ありがたいことに本当に多くの方にご来店頂き、あっという間に売り切れ完売となりました。ありがとうございました。

画像1

お店を閉めたあとは翌日の販売する豆の焙煎をひたすらに行いました。そんな毎日を繰り返しなんとかセールを無事終了することができました。

家族総出で手伝ってもらいお店を営業していましたが、お待たせしてしまったり、不手際が多々ありご迷惑をお掛けしました。また、商品売り切れでせっかくご来店いただいたにも関わらずご購入頂けなかった方も多くいました。申し訳ありませんでした。

本日9日より通常営業となります。是非またのご来店心よりお待ちしております。

セール期間中にも試飲のコーヒーをご用意できる時間があり、その間に飲んでいただいたお客様から美味しいと言ってもらえたり、一度購入した方が家で飲んで美味しかったとまたご来店いただけたりと、とても幸せな一週間を過ごすことができました。

今日からはお店の営業をしながら空いている時間で、セールも終わりお店も落ち着くと思いますので、ホームページやSNSの編集や投稿を行い、新商品の検討、まだ完成していないブレンドの検討、インターネット販売の準備など進めていきたいと思います!

開店に際し多くのお祝い、激励など本当にありがとうございました。

またのご来店心よりお待ちしております。今後ともゆくるコーヒーをよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?