見出し画像

整頓所

よかったら、また遊びに来てください。


noteへの投稿物

・シドニーでの暮らし https://note.com/sydneyearh/
・科学 https://note.com/bioshareh/

(1)詩、小説
組み立ては苦手です。頻度は低めです。
でも好きです。下書きはいっぱいです。

(2)昔話エッセイ_暗い題材が多いかな
幼少期の話。
家庭、学校、ご近所さん、発話障害。
学生時代の話。
初恋、恋人の死、親友、先生、「優等生」、生きる意義、社会不安。

(3)身の周りコラム、日記
ネット世界での話。
趣味(音声合成、日本語など)、広告メール、レビュー。
学校生活の話。
友人、課題、教師。
もう少し広く、実社会の話。
生活。環境。意見。

(4)写真
植物や昆虫や空などの写真が、溜まったらあがります。

note外への投稿物

(1)ニコニコ動画、YouTube
SynthesizerVやVOCALOIDを使って、カバー曲を投稿しています。
MMDやnanoemを使って、3Dアニメーションやダンスを投稿しています。
VOICEVOXを使って、ちょっとしたおしゃべりを投稿しています。
プロジェクトセカイやArcaeaなど音楽リズムゲーム関連の動画を投稿しています。

(2)Twitter
SNSに明るくないので、全ての書き込みが集結しています。
交流用というよりか閲覧、壁打ち垢ってやつです。
内容によっては、告知、病み、趣味などが含まれます。


趣味、思考の癖

あえて、夢を見たりします。空気を読まなかったりします。
やるときにはやります。

文房具、工作、日本語言語(古典から流行語まで。モールス信号から手話まで。)に興味があります。最近は、ボカロ、音ゲーに熱心です。

書き物に見る特徴としては、
冗長で、文法のアレンジが効いた文が挙げられます。

ジョークはあまり好きではありません。嘘はつけません。
でもnoteに挙げる事実の大半は捏造です。

誰?

奨学金で海外大に通う、理学生です。
大切にしたい友達がいます。ブラコンです。

弱点は、高所と嫌われることです。
長所は、よく頭が回るところと、童心を忘れないところです。

小さなことに感動したり、呆れたりします。
情緒はよく動く方です。すぐ調子に乗ります。すぐ心配になります。

みんながハッピーならいいな!って思います
特定しないでね

匿名M / ピノキオピー

まぁ、全部冗談なんですけど。

この記事が参加している募集

もっといろんな環境を知りたい!!