見出し画像

トントンツー[300]

狭い部屋に籠城してる。
『ご飯!』バシバシってやってんのに
なんの音沙汰もない。

…おかしい。
何か騙されてるのかも

委員長が横断幕を持って駆けつけたのかもしれない、
そうかもしれない。それにしては静かだが


とかもやもや考えていたら
お腹が減ったイライラがそれを打ち消した。

どうでもいいや。
作業、再開しよう


..おいおい、今まで一回も騙すような真似なんかしたことないじゃないか
おいおい、俺を見捨てるのか?いっつも世話してやっただろ

それはそうだけど〜。
って、なんで声が聞こえるの!?



っていう話を夢現で見たんですが、
だからどうなる?

この先展開はあるのかな。

多分これの影響>
伏見つかささんの漫画


もっといろんな環境を知りたい!!