見出し画像

沖縄旅行①

もう3ヶ月前になりますが3泊4日で沖縄旅行へ行ってきました。
出発1週間前から天気予報と睨めっこ。ほぼ雨予報という状況で出発時の神戸空港でも雨でしたが、沖縄到着後何と4日とも快晴という奇跡。
存分に満喫してきました。
カメラはα7Ⅳ。

到着日は時間もなかったため国際通り辺りをぶらぶら。2日目から本格的な観光へ。まずは美ら海水族館。

やっぱり旅行は楽しいなー。
ジンベイザメでっかい!!水槽きれい!!

フクギ並木も散策。
めっちゃ蚊に刺されたこと以外全てが楽しい。

どこを撮っても絵になる。
レンズは単焦点しか持ってなくて 35mmと50mmを持っていったけど結局50mmの出番はなし。
この景色ならまあそうなるよね。

レタッチはすべてLightroom
シャッター切り過ぎて帰ってきてから編集に一か月かかりました。でもそれも楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?