見出し画像

進化する自分軸、背中で語れるママを目指して


こんばんは!

少しお久しぶりになりました。

今までの経歴をもっとしっかり書こうとしていたら・・・
地球探検隊の中村隊長にこんなにも濃い内容で書き収めていただきました!


これを読めば、今までの私のこと、
きっと丸っとわかっちゃいます。笑


そして、先日のラジオパーソナリティとして
タイアップしていただきましたので、是非そちらもお聴きいただけたら嬉しいです!

5部に分かれて放送されています。
話し上手ではないですが、色々な出来事を思い返しながら、思うままに話してます。

このような機会をいただき、
中村隊長、改めてありがとうございます!

お互い子育て頑張っていきましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?