アマゾンのブラックフライデーセールでランニングのリュックが激安に

12/1(火)まで行われるアマゾンのブラックフライデーセール。普段はなかなか手が出ないランニングや登山のアイテムが、ものによっては本当にすごい特価に値下がりします。自分が見たのはごくわずかですが、実際に使っているものやそのモデル違い、購入はしなかったけど店で触れてみて来れはいいなと思ったグッズなどの割引情報を記します。リンクの埋め込みが上手くいかないものは、そのままテキストベースでURLを入れています。価格などはこれを書いた11/28時点のものです。

ドイターのアドベンチャーライト

ドイターのリュックはもともと良心的な値段でしっかり作られたものが多いですが、自転車やトレイルランなどに向いたこのアドベンチャーライトシリーズの割引率はすごいです。この値段からさらに20%OFFのクーポンが!
14リットル、8リットルタイプもかなりの割引率です。

https://amzn.to/3mfBB8q

アドベンチャーライトは、作りが相当しっかりしています。より軽量なものがよいという方は、スピードライトはいかがでしょうか。私はどちらも使ってきましたが、ハイキングやサイクリングはアドベンチャーライト、トレイルランはスピードライト、という使い分けになってきています。

https://amzn.to/3l7dd7O

トレイルラン用リュック

より「トレラン専門」のリュックでは、ノースフェイスのマーティンウイングも、10リットルのSサイズが8799円。

サロモンのTrail 20が4980円というのも破格です。

サロモンのアジャイル12セットは、500mlのソフトフラスク2個付きで7368円。

https://amzn.to/2Vbn6a6

そのほかにも、ランニングには向きませんが街用のリュックでグレゴリーのデイアンドハーフ(ブラック)が40%offの14300円!

https://amzn.to/2VbDxmJ

マックパックのAZTECを使ったリュックGECKO(ゲッコ)が30%offの13584円。

https://amzn.to/3mf2gCy

などなど、ほしいと思っていた方には相当の好機なんじゃないでしょうか。