見出し画像

Architecture

先日ライブをさせていただいたZac Baranでの
メタボリズム運動の話からはじまって
それから色々と建築の本を読んでたら
いてもたってもいられなくなって
カメラを持って神戸北野を散策してきました!
あらためて街の中をぐるりと見渡すと
どれもこれもかっこいい建物ばかり
どの建物も建築士がそれぞれの表現にチャレンジしてると思うと感動です

黄萌館と風見鶏の館にも寄ってみました
西洋の館はやっぱり色やデザインがかわいい
住み慣れた神戸なのにはじめて来たみたいに
はしゃいでました。(1人で)

もうすぐ春も近いし
カメラを持っていろんな場所に行こうと思います
楽しみ!!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?