LOVE MOSCHINO lace up shirt coordination ラブ・モスキーノ レースアップシャツコーディネート

画像1 I WISH I WERE A MANNEQUIN DOLL! マネキン人形になりたかった! お気に入りのモスキーノのシャツ、バックシャンなので手持ちボトムをあれこれ組み合わせてみました💛。
画像2 正面は全くもって普通の白シャツです。仕事用に購入。
画像3 30年前に買ったノーマ・カマリのガルボスカート。ウエストが細すぎてなかなか履ける時がなかったために30年間良い保存状態。これをいつまでも履ける体型と可愛さ(?)を保ち続けたい!
画像4 ZOZO TOWNのusedで買ったパンツ。細身のサテン生地。普通には履けないでしょ?!と思ったけど、普通に通勤にも履いてました…(笑)。
画像5 映りが不鮮明ですがサマーウール、ペンシルストライプ、バギーっぽいパンツ。DOLCE&GABBANAです。同僚がイタリアに出張した際に買って来てもらった超お気に入り!
画像6 普通の白シャツに普通のパンツ、普通の靴でカッコいいを目指していて、いまだ途上…。
画像7 20年間愛用継続中のサングラス。お気に入り過ぎてほかの物を試す気になれない。新宿伊勢丹でお店の人が「似合いそうなのがあるから」と店の奥から出してきてくれたalain mikli。
画像8 JEAN PAUL GAULTIERのロングのプリーツ巻きスカート。173センチの私が履いてもこの長さ。だから気に入っているというのもあるけど。これも20年超愛用品。
画像9 マネキン風にポーズしてみたかったのですが難しい…。
画像10 これもZOZO TOWNのused、DIESELのパンツ。ウールのピンストライプ。仕立てたのか?ってくらいにサイズがピッタリで感動。
画像11 いつまでもクールなファッションを楽しみたい! いつまでもいつまでも…。そのためには努力もするよね、ちょこっとは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?