見出し画像

推しがない日々

人生に興ざめている。
似たような日々。今自分には心ときめく様な願望のようなものがない。パッションがない。かといって、鬱でもない。と思う。不幸とも思っていない。むしろ幸せだと思う。

 全くしたいことがないという意味でなく、、なんというか、、自分をバグらせることに慣れすぎたんだろうか。ガツンとくる何かがないと退屈だといいたいんだろうか。刺激は反動も生むんだけどな。。

みんながどう人生をやりくりしているのか気になる。推しなんて本当に必要なのかな。
もっと日常を楽しめるようになりたい。

こんなことで悩める自分はやっぱり幸せなんだと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?