無題

時間が光のような速さですぎていっている気がする。何故だろう。老化かな。
最近は特に思い悩むということもなくなってきた。それなのに何故か全身が重い。気怠くやる気が出ない。簡単にいうとしんどい。
仕事中も何度か休憩室に行って横になっている。つまりやっぱり悩みがあってストレスがじわじわと身体を侵蝕しているのだと思う。もしくは他の病か。
他の病、の可能性があるなら発掘した方がいいなということで人間ドックを予約した。3ヶ月先になるらしい。人間ドックって人気なんだね。
あとは長引く暑さに身体がやられてるとか。最近全くダイエット意識できてなくて食生活が乱れてるのでそのせいか。運動不足もありえるか。そんなことを考える。

寝たいな。選曲しなきゃな、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?