そのタスクを苦手だと感じたら

前はあれほど苦手だと感じていた資料作りですが、ただやる、淡々とやることにして数ヶ月。

なんとも思わなくなり、むしろ作らせてもらってありがたいと思えるようになりました。

やんなきゃいけないことに対して、苦手とかしんどいとか思って、おっくうな気持ちになって、ダラダラ作るよりも、「Just Do It」のイメージでただやる。

やると、だんだんと慣れて来て、なんとも思わなくなるし、気持ちが楽なんです。そして、ミスもしないんですね。

やることに対して、苦手なイメージをくっつけている、そんな時の魔法の言葉は、「ただやる」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?