見出し画像

新しいブルーグレーなプリセット

Lightroom用に新しくプリセットを作ってみた。
今までもブルーグレーなプリセットは作ってきましたが、今回はあまりブルーを強くせずにシックな感じになるようにしました。

225関空快速のブルーラインが落ち着いた青に
227系にも合う
緑色を抑えているので、樹木に使うと暗めに。


石やコンクリートは、さらにマットに


空のブルーは強めだけど、自分のプリセット内ではまだ静かな青色かな


富士山。ちょっと遠いか。
不思議な荒廃した世界観が出せるかも


イルミネーションは、オレンジ色が少し雰囲気変わるようになります。好み別れるかも。


ここ最近のお気に入り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?