見出し画像

2023/6/21 夏至図

今年の春分図でのテーマでもあった
【自分の本心や夢ときちんと向き合うこと】

この3ヶ月間で、何か変化は起きましたか?

自分の中で向き合おう!と決めたことを
うまく軌道にのせるためのヒントを
夏至図は教えてくれます。

それは、身近な人や身近な場所を守り育てること。

ですが、

ついつい日常的なことになると、
わがままになったり、意固地になったりと
衝動的に気持ちが出やすくなりがち。

自分の隠されていた本心や夢に向き合う時、
そのことに責任を持つことで
いい流れが掴めそうですよ。

いつも身近にある何でもない日常の中には、
あなたが心から大切にしていることが
たくさん隠されています。

そのことに目を向けて、
笑いがたくさんある毎日が送れますように。

よかったらトライしてみてね〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?