見出し画像

節目の日

東京都成増で10坪一人サロンを運営している美容師、寺澤です。

🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂


今晩は🌛
いつもありがとうございます。

本日は、独立する前にお世話になっていた
東京都中央区銀座のデュプレにて、
最後のサロンワークでした。

諸事情あって、自分サロンオープンしてからも銀座に通っていましたが、いよいよ本日が最終日でした。

たくさんのお客様と出会えた銀座。
学ばせて頂いた銀座でした。

今の気持ちを音声収録しました。

お時間ある時にどうぞ。


銀座で出会わせて頂いた全ての方に、心より感謝申し上げます🍀🍀🍀

ありがとうございました🍀🍀🍀


寺澤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?