見出し画像

胸に胸 押し付けてくる 成長を

【 Come on! タロット川柳】

こんにちは、タロット川柳占い師のゆうこです。

これは私と娘のお話です。

ご案内するタロットカードは

『カップの2』、恋愛でいうとラブラブ・ドキドキなカードです。

最近少し胸が膨らんできて、その胸を私に押し付けてくるというものです。

まだまだ可愛いお年頃。

思春期になればなくなってしまうと思いますが、いつまで続くのでしょうか?

10年、20年後には、懐かしい良い思い出になること間違いなしの出来事です。

心の成長は見えにくいのですが、 体の成長ははっきりとわかります。

今見ておかないと、どんどん大きくなるよ!と言っているようです。

本人も無意識に自分の成長の実感と、それを喜んで欲しいという欲求がいっぱいのようです。

見てほしい!褒めてほしい! というキラキラ眩しいかんじ
『 カップの2』にぴったりだと思いました!

成長期、まだまだ目が離せないです。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?