見出し画像

お風呂場の ドアを開けたら お義父さん

【Thank you! 川柳】

こんにちは。タロット川柳占い師のゆうこです。

この川柳はそのままです。

お義父さんの入っているお風呂場を開けてしまった!というものです。

これは同居して間もない頃で、こんなうっかりなことがありました。

もちろん何も言わずに開けたわけではありません。

ドア越しに少し話しかけていました。

「うんうん。」と頷いている言葉を聞いて、なんかいつもと様子が違うなぁ、元気ないなと思っていました。

そうです、お義父さんと主人の声は似ているのです。
親子だと声が似ているということはよくあると思います。

うっかり騙されてしまいました。
確かに反応が薄いな~と思ったのは事実です。

あれ?と思ってバッと思わずドアを開けてしまいました。

その時の川柳です。しばらく気まずい思いをしました。


そして タロット川柳ということで考えました。

朝あなたが今日の運勢でタロットを1枚引きました。
その時『ソードのペイジ』が出たら、こんな事件が起こるのかもしれません。

因みにソードのペイジを川柳にしてみました。

 若輩と 気を緩めるな 用心で 』

こんな感じになりました。

これはあくまでも私の解釈ですので、でご了承ください。

ちょっとしたうっかりが失敗につながってしまうという日常の出来事でした。

こんなタロット川柳、参考になれば嬉しいです。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

占いをしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?