見出し画像

息子が撮影編集して LINEから送ってきた写真💕(私に異変を感じたら何かやってくるモテ男)

私が大切にしている事

これからも大切にしたい事


【愛をもらうより】

【愛を大切にしてくれる人と一緒にいる】


基本中の基本だと思っていた。



【愛】もいろんな【愛】があるけど


私は【自分の中に溢れるほどの愛】が
あります💕


だから


【私の愛を大切にしてくれる人と一緒にいる💕】



同じ事をやっていて同じ事を伝えていて

100人中99人は【はー幸せだ💕】

といいながらnextステージへ一緒に向かっている

たった1人だけ【あーだこーだ】
言うているとどうしたんだろ?って99人は
思っている。

もし100人中99人が【あーだこーだ】
言うているのであればそれは
こちからの世界の伝え方を変えなければならないが事実100人中99人が【はー幸せだ💕】という
プロセスを進んでいる。

だから【本人の問題】
という事です🎀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?