見出し画像

たどり着いた場所はココでした!

毎日毎日【意志決定】した場所に必ずたどり着く
山奥のお寺
6ヶ月ぶりに呼ばれた場所
行く道中私が決めたこと
お寺でのお話の中に【今私が皆さまにお伝えしたくて発信している事】が聞けました!

間違いないです❤️
ゆうこメソッド/スクールは
【あなたの人生を必ず幸せへと導くツール】に
なっています!!

いつも買うお守り【1つ】と伝えたが
【2つ渡されました】

私から渡す人がいるのでしょう!!

先日ある一流社長からこんな一言をいわれました
【ゆうこさんの一言は、その人の核/腹の底を刺して抉り出す】

グサッ

とくるけど

僕も含め、みんな、ゆうこさんの
【その一言をちゃんと頭の隅に入れて実行するから、上手くいくに決まってるねん!】


そんな【確信をついた一言】

世の中の9割は【知らない顔】するんだよ。


あなたは【すごい事をしている】って
もっと自覚をした方がいい!


あなたの【一言】で幸せになれる人ばかりだからね!


僕も含めてね!!


相手が誰であろうが関係なく【言う】


他の人にはできないし許されない


ゆうこさんだから、許されることなんだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?