見出し画像

【仲間に入りたい】なら素直に

先日、クライアントお客様から
こんな話を聞きました🫶✨


【私、本当は、みんなと同じ事学びたい知りたい】その思っているのに

反発してました!!とクライアントお客様から
言われました。

わたしからしたら、その思考がないので

何に??笑笑
と聞きました。

そしたらクライアントお客様から
【YUKOSTYLEでお手入れしながら吉スクール受けている皆さんとサロンですれ違うたびに、ゆうこさんを見るたびに、藤井さんを見るたびに、どんどん綺麗になりどんどん魅力的になっていて、
今の私じゃ、その場所に入ると、自分のアラが目立ちすぎて、、、って思って反発してましたが、私本当は皆さんみたいに仲間に入りたい。だってYUKO STYLEはみんな幸せなオーラの人ばかりだから。私本当は、皆さんみたいに魅力的な女性になりたいって思ってYUKO STYLEにきてますし、本当はもっと自分のダメなところアラを明らかに見て改善して旦那様家族子供職場の人間関係、そして、自分をもっと好きになりたいから、私、吉旅行行きます!!そして痩せるクリームも楽しみにしていました!!!これからは皆さんと同じように山を超えながら素直に自分磨きをして、コレからの私の人生をさらに幸せなものにします。これからもどうぞよろしくお願いします】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?