見出し画像

【一緒に♡】

今の私の生き方は【一緒に♡】をテーマに
しています!!

電動自転車もいいけど

自力で漕ぐ自転車でコツコツと
が私の今の生き方です
(八白吉になります)

スピードもいいけど、私はずっと
スピード/速さ/誰よりも先に

で、ずっと生きてきました。

そんな人生も良かったのですが、
吉スクールを学びはじめた時に、
【それ】はやってきました!!


一緒に学ぶ相手がいない

ただ1人で吉を取り

それをシェアする人もいない

、、、私がこれから大阪に帰る吉引っ越しは
(そんな生き方をしなさい)だっけ???

、、、昔の大阪時代と同じ生き方になってるよ!!

※そんな時は誰も教えてはくれません

あー、この人、1人で吉取りたいんだなー
どうぞどうぞ。って感じなんです
(今だから分かるこちら側の感覚)

※何も楽しくないんですよねー
※1人でやってもー

=吉スクール吉取り
さえ、コソコソ1人で取ってる人は
=人生も1人でいきていく人


なんだな。って今はわかります。
(誰とも育まない/誰とも分かりあわない)
事が楽なんだなーって。
悪いわけじゃないです。
ただ現象の話です。



今の私は
※一緒に
※コツコツ
※育みながら
※一緒に幸せになる♡

を吉取りしています。

※吉スクールで【伝えている事も】
一緒に♡が入っています!!

完璧じゃないから
学び続け/やり続けています

トライアンドエラーです

私、完璧って言う人はもう死ぬ時なんだよ

人生って死ぬまで学び

どう学びどう受け取るかは

学び方によりますよね!!

【電動自転車を走らせている人がスピード早すぎて帽子が飛んで取りに行っている】姿を見たら

早いだけが先に着くとは限らない。

んだなーと汗だくで自力自転車を漕いで
風をきりながら目的地へ向かいました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?