見出し画像

明日死んでも後悔しない生き方できてますか???🧸✨

昨日はゆうこ美容メンテナンスday
【明日死んでも後悔しない??】

ふと私の腹の声が聴こえてきました

明日死ぬなら
【何をまだやり残してる??】
そう聴かれました。

まだまだ私の人生これから🧸✨

こんなもんじゃないぞ!!

私の今1番信頼尊敬し大好きな社長は
私が命を使い切りたい!

と話すと

【的確なアドバイス】をいつもくださいます。

たぶん男性陣ならこんな生き方している方
たくさんいらっしゃるでしょうけど


女性では珍しいなかなかお目にかかれない
のだと思います。


だからこそ全力で向き合ってくださいます。
(クソ忙しい中時間を使ってくださっていつも本当にありがとうございます❤️)


誰かの為にやるんじゃない

私は私の本気を魅せたいからやるんだ


私の本気を引き出してくださってありがとう

最強だからこそできる事!!

私まだまだ成長し磨きます🧸✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?