見出し画像

自分の中にある愛に感動する

2023年2月4日から
新しいカバンに荷物を入れ直しながら
【決めたこと】が何個があります


決めたことがそのまま叶います


先日私は人生でこんなにはっきりと
伝えれたのははじめてだった

自分にびっくりしましたが
それは、それなりだから言えたのだと確信
しました


1人になりもう一度自分が伝えた言葉を
噛み砕きました


ここは【もう一度伝え直そう】
そう思いました


わかっていても。です

自分の口から言わなきゃ意味がない

わかってもらおう
察してもらおう

なんていつの時代だよ

という感じです



【あ】を伝えたければ【あ】と
言わなければいけない


【あ】を伝えたいのに【い】と
伝えたら伝わらないのだ


ただそんなことを思った

私はすごく周りの人の事を考えすぎて
しまうとこがある

それはすごくいいところでもあるけど

一部の人からしたら
そんなところにイラっとさせてしまうことがある

のだな
と感じた



【あ】を全力で伝えたいし
【あ】をもっと愛したい


うちに秘めた想いは全部出すのがいい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?