見出し画像

食べて痩せるダイエットが楽しくなってきた件

まだ、食べるダイエットを始めて4日ですが、なんだか楽しくなってきました。料理が苦手なんで、この外出自粛期間毎日3食作るのが、苦痛でたまりませんでした。でも、食べて痩せると決めたら、急に、痩せるレシピの食事が楽しくなってきて、自炊も苦痛でなくなった。とは言っても、簡単にできる料理しかしませんが!ネットで検索するといろんなレシピが出てくるので、時短で、栄養があって、ダイエット食、そして、美味しいがテーマで色々作っています。


ガスパッチョ風サマースープ、オートミールお好み焼き、鯖缶スパイスカレー、フローズンヨーグルト、オーバーナイトオーツなど作ってyoutubeにアップしました。全部美味しいです。

https://www.youtube.com/channel/UC9JQPkrQ_DTEx_enb3BRAiw?view_as=subscriber

今日は、何を作ろうかなっと、ワクワクします。運動も忘れずに、朝晩スクワット100回とピラティスやってます。まだ4日ですが、習慣にしていこうと思います。

この写真は、1月にブラジルに行った時に撮りました。コパカバーナビーチでピラティスをやってみた。近くにいたおばさんに、怒られました。(ビーチにIphoneや、金目のものを持って行っては、いけません。)

では、皆様、良い1日を。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?