見出し画像

私のミッション‼️

最近、マスク作り復活しました。めっちゃ凄い勢いで作ってます。やり出すと止まりません。歌を練習しなきゃと思いつつ、1つ作り終わると又、違う色の布に手が伸びます。なぜか落ち着くのです。いろいろ考える事を心と体が拒否している様です。

コロナの状況だからこそ、命の大切さ、そして、未だ叶えていない大きな夢、いろんな言い訳、私のできる事、私の好きな事、私の得意な事、今だからできる事、いろいろあります。私は、後先考えずになんでもやるタイプなので、いろんなことに手を出します。今、ギターのワークショップ10回シリーズを受けています。練習しないとできるようになりません。そして、歌のプロジェクトが2つあります。去年からやっているアルバム制作と、キングコング西野亮廣さんの曲えんとつ町のプペルのサルサバージョンの制作。両方とも練習しなくては、と思いつつ、マスク作りの方をやってしまいます。なんかずっと心がモヤモヤしているんだと思います。

先が見えないって恐怖です。これを書いているのも、心を整理するためにどこに着地するかわからず書いています。こういう時って、なんですかね?私の使命とか考えるんですよ。若い頃は、絶対にスーパースターになるなんて本気で思ってました。私は、カッコいい、私の歌はもっと多くの人に聴かれるべきだ‼️なんて、思っていました。(今もたまに思います。きゃーかっこいいって)でも、なんて下手くそなんだろうって自分のライブの録画を観て思う事もあります。歌は、life work なんでやめる事は、ないと思います。それより意味変して、得意な事でお金を稼ぎ、歌は、その稼いだお金でずっと続ける。

やりたい事は、おこがましいですが、私の家族や友達に私の得意な事で素晴らしい事をシャアいたいです。それは、健康の事だったり美容の事だったり。その事がいろいろな人に広がったらいいなって思います。

中年になったって綺麗でいたいし、健康でいたい。すらっとした美しい姿でステージに立ちたい。その手助けをしたいなって思っています。あと、マスクも素敵なマスクを提供したいなって、今日のタイトル私のミッションでいいかな。

もうすぐ9時だ歌の練習これからちょっとだけします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?