神経質

もう連続で29時間起きていることになる

眠れない時間、最長記録を更新している

こうやって眠れない日は1か月に1回くらいのペースで来るのだけど、いつもは開き直って眠くなるのを待つだけ

でも今日はさすがにしんどすぎて頭バグって泣いてしまったな

あ〜やばいと思って頑張ってリビングに移動して家族のところへ

先日から新しい仕事を始めたのだけど、新しい環境が本当に苦手で休日の今日に全てのツケがきた気がする

連勤中も時間はたくさんあるのに1時間おきに起きてしまったりしてた

最近は本当に元気でハツラツとしていたし、新しい趣味も出来たし、人と遊んだり、性格も前のように戻った気がしてたのだけど。

ま〜た背中の痛みが再発してしまって本当にしんどい。これ一生続くのかな。精神的なものだからマッサージ行っても気休めだし、月のマッサージ代馬鹿にならん。

「繊細」「か弱い」とか言えば可愛いのだろうけど、私はただの極度の神経質。ストレスに敏感過ぎる。生物として劣等すぎる。淘汰されるだろうな

新しい仕事、せっかく決まったのにこの調子じゃな、もう全部無駄で絶望絶望絶望。

一度体を壊すとマジで治らない

ちゃんと理解しているし、付き合い方もわかって来てたはずなんだけどな。

元気な自分を過信しないで、きちんと自分の出来ることを出来る範囲でやれ

人はいずれ寝れる大丈夫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?