見出し画像

66億円ゲーム #1.5日目

2日目を始めたいところですが、実は、1日目の願いを既に叶えてしまいました・・!



11月9日に投稿したこの記事。

なんと、7日目で2つの欲しいものを手に入れることができました!

手に入れたものを公開します。


・GEORGE'S EL PASO ネイティブジャガードスロー ラスティー   @9,990-
・ヘアサロンでインナーカラー  @11,000-

画像2
画像1


1日目の記事を書いていると、も〜、めちゃくちゃ欲しくなって購入!!
そして、美容院行きたすぎて、即予約!!


自分の欲しいものとやりたいことができて満足すぎます。


1日目の記事を書いてる時、実はモヤモヤと心の中で呟いてました。


「ん〜ほしい。けどなぁ・・
「あ〜染めたい!でもなぁ・・

なんて。

心の中で「ほしい、染めたい」と呟く声に
頭の中で「けどさ!でもさ!」なんて否定しちゃう自分がいて。


でも文章にして、言葉にして、画像を用意して、さらにみんなからスキ!されたら
なんか叶えたくなっちゃって!!


え〜い!と思い切って購入&美容院予約。


不思議と行動に起こす前は
さんざん頭の中で悩んで、自分で自分を否定していたのに。


いざ行動すると、欲しかったものは簡単に手にいれたし、なりたかった自分になれて満足してる。


なんだ、こんな簡単に手にはいるのね。


自分に制限かけていたのは、自分だったんだわ。


1日目でひとつの気づきを与えてくれた66億円ゲーム。


この調子で大きな額を使い続けた先に見える景色とは??
なんだか、面白い発見がありそうな予感。


次は2日目の20万円が使える日です。
張り切ってお買い物しよ〜っと💞




🌻起業のお金学校メンバー募集💞

起業のお金を学びながら起業家たちと繋がりを作るサークルを開設しました!
現在メンバー募集中です!🤗
起業・独立・フリーランス・夢に向かって走り続ける人たちと 
切磋琢磨し、励まし合い、高め合える場所です✨



💎ゆこりんプロフィール


💎ゆこりんサイトマップ 過去の記事が一覧でみれます!





この記事が参加している募集

買ってよかったもの

最後まで読んでくれてありがとう! スキやフォロー、シェアしてもらえると喜びます♡ いただいたサポートやマガジン購入費は書籍購入に使用し、note更新に活かします!