見出し画像

BeautyJapanって素敵

一昨日
BeautyJapan中日本大会
1stインスペクションに参加して

改めてBeautyJapanに
ファイナリストとして
挑戦できる機会をいただけたことに
感謝の気持ちが湧きました

BeautyJapanの全てを
知っていたわけじゃないし

とにかく1stインスペクションに
参加するまではわからないことが
沢山ありすぎました

でもね

主催者様、運営の皆さんの
熱い熱い想いを聞いて
BeautyJapanって
ほんとに素敵だなって
心から思いました😌✨

今や色んなミスコンがある中で
BeautyJapanは
見た目の美しさだけではなく

(年齢、身長など制限ないし、水着審査とかドレスじゃないといけないとか全くない)

生き方、経験、内面から溢れる
その人の人間力、そこから生まれる美しさ


それぞれの真の美しさ

  
そこを重視したコンテスト
なんです

BeautyJapanの
7つのコンセプト

beauty 美
career 経験·仕事·生き方
sociality 社交性·社会性
independence 独立性
fashion 魅力
entertainment 表現力
culture 文化

BeautyJapanだから
挑戦したいと思いました✨

まだまだ未熟な私ですが
まずは7月の中日本大会まで
とことん自分を深掘し


自分だけの美
そして
自分だから表現できる美

私の真の美しさを
追求しながら成長したい

更にはBeautyJapanに
携わっていけたらいいな💞

そんな想いです

50名もの素敵なファイナリストの
皆さんと仲間になれたこと

このチャンスをいただけたこと

そして
協力してくれる家族
応援してくれる皆さんに

心から感謝しています😊💗

ありがとうございます💖

アラフォーママの挑戦
ぜひぜひ応援してください😊

皆さんどうぞよろしくお願いします🙇‍♀

みんなの愛と笑顔が
溢れますように💗

愛と感謝をこめて

こちらのInstagram投稿に
ぜひいいね♡をお願いします🙏

そして
フォローしてね〜💖

BeautyJapan中日本大会
初代ファイナリスト
浦 ゆうこ


よろしくぜひサポートお願いいたします! 自分らしく表現していきたいと思っております。