見出し画像

ふと降りてきた✨

最近やたらとメッセージが降りてきている氣がする

それは、私がこれから進む道へのメッセージのように❣️

そして、やたら同じ数字を目にするの👀

77 88 1111 2222 とかね

エンジェルナンバー調べると、自分を信じなさい😌道は開かれている✨

とにかく信じなさい❗というメッセージがやたら降りてくる。



自分を信じるって、信じてるつもりでも
どこか臆病になってたり、
不安がよぎって進めなかったりするよね

何か変化する時はやっぱり恐さもある

でも、これだけ毎日のようにメッセージが降りてきてるんだから、自分を信じよう‼️

覚悟を決めて😌


私は私のままで
〜自分らしい生き方へ〜

全ては自分を愛することから始まる


みんなの愛と笑顔が
溢れますように☺️💖
 
愛と感謝をこめて🤲🪷
















よろしくぜひサポートお願いいたします! 自分らしく表現していきたいと思っております。