見出し画像

自分の心(魂)にいつも純粋でありたい

心と体のセラピスト
ボディメイクトレーナー
浦ゆうこです


今日は7月7日(水)
七夕🎋🌌
 

七夕って雨が多いイメージ
でも今年は雨じゃなかったね
 
織姫と彦星の
年に一度の逢瀬
 
きっと二人は天高くで
逢えて感動の涙かな〜

そんな今日の花言葉から

スイレンの花言葉
 
「清純な心」
「信頼」
「信仰」
 
 
✨清純な心✨
 
心などに汚れがなく清らかなこと

自分の心(魂)に
いつも純粋でありたい



時に迷いや苦しみ
人を恨んだり憎んだり
そんな汚れた気持ちになることも
誰しもあることだと思う

そう思うことがダメとか
悪では全く無くて
 
そう思う自分を
その時その時でどう捉え
その気持ちとどう関わり

その先の自分はどうなのか

そういう風に
純粋に自分の気持ちに
自分自身が寄り添い
成長していけたらと
私は感じています

『信頼』『信仰』

どちらも信じること

何かを信じるも大切だけど

何より自分を信じること

自分を大切にするから
自分を信じることができる

スイレンの花言葉
皆さんは何を感じましたか〜?


✫−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✫

私は現在 #BeautyJapan  
というコンテストに挑戦中です 

私の伝えたい想いは


心身共に健康
シンプルにそして自然体
\ 

 
私は私のままで
〜自分らしい生き方へ〜

ありのままの素直な心と身体
その全てを受け入れ
自分を愛することから
自分らしい生き方が始まる

【自分を愛し大切な人を愛す
自然を愛し美しく生きる】

愛が溢れるそんな地球にしたい


この想いを大切に
Beauty Japan中日本から
私を発信します

✫−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✫

私への直接の応援方法は
・Instagram、Facebook、noteの
発信に「いいね♡」する

・ガイドブックを購入する
・チケットを購入し大会へ

Instagram @yuko_ura_168
Facebook 浦ゆうこ
フォローしてね

こちらのBeauty Japanのfacebookページもいいね♡してください

https://www.facebook.com/MBJHQ/

応援よろしくお願いします✨


ガイドブック·チケットの購入は
こちらのサイトからご購入頂けます

https://bjnakanihon.stores.jp

⚠️こちらのサイトからご購入いただく場合、必ず備考欄に

『浦ゆうこ』の名前を記入してください(記入がない場合、直接の応援に繋がりません)

よろしくお願いします


直接私にDMいただき
ご予約いただいても大丈夫です💖

✣−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−✣

Beauty Japan中日本大会
2022年7月23日(土)
名古屋市中区栄3-18-1
デザインホールにて

みんなの愛と笑顔が
溢れますように🥰

愛と感謝をこめて🤲💞








よろしくぜひサポートお願いいたします! 自分らしく表現していきたいと思っております。