見出し画像

山羊座の満月のあと

心と体のセラピスト
ボディメイクトレーナー
浦ゆうこです

昨日はすごい雨で満月は見られません
でしたね〜

あ、名古屋は見れませんでした


いや〜
なんだかものすごく意味のある
一日だった氣もしています


昨日の投稿も
よかったらぜひ


ほんとにね
やっぱり本来の自分から離れると
引き戻されるというか

本当の意味で本来の自分じゃないと
生きられない時代に突入しているんだな

という事をものすっごく
感じています

これは感じ方もそれぞれだから
◯✕はないと思います


私はこの数年特にですが
人間は自然と同調しているという事を
とても感じているので

よりそう感じているのかもしれません

 
自分を信じるということ
そして本来の自分を生きるということ

私はこれからも大切にしたい


みんなの愛と笑顔が溢れますように
愛と感謝をこめて

よろしくぜひサポートお願いいたします! 自分らしく表現していきたいと思っております。