見出し画像

自分を許すことで緩みます

心と体のセラピスト 浦ゆうこです


私はお仕事として
お客様の心と体に触れていますが

究極の所、私は
お手伝いしかできないのです
 

最後の最後
本人にしか触れない場所
鍵を開けられない所があります


それは
自分自身が自分を許すことで
鍵が開きます
 

人間の土台である肉体(身体)を
整えていくことの大切さを伝えているけど

どんなに体を解して心を解して
整えていったとしても

自分自身が自分に許可を出さないと
本来の自分には還れない


許可を出すというのは
どんな自分も自分

それでいいよって受け入れる
🍀自分を許すこと🍀


許すこと = 緩むこと


表面的なことはできても
ここができないと
結果変わらぬまま…


自分にしか
押せないボタンがあるんです

私は私のままで
〜自分らしい生き方へ〜

全ては自分を愛することから始まる



みんなの愛と笑顔が
溢れますように☺️💖


愛と感謝をこめて🤲🪷


よろしくぜひサポートお願いいたします! 自分らしく表現していきたいと思っております。