見出し画像

【0から始める韓国語!】

안녕하세요!!

ここでは全く韓国語を知らなかった私が韓国語を勉強出来た方法や、韓国旅行を通じた体験を発信していきます!

私はK-POPが好きになり早2年、韓国語を勉強し始めて約1年が経とうしています。

今やCMや街中でもKPOPを聴かない日が少ないと思います。
この記事を見て頂いてる方もkpop好きなのでは…?!(ちなみに私はfromis_9というグループが一番好きです。笑)

そして曲を聴いていて、こう思った事はないでしょうか。

「どんな意味なのか気になる!!」
「日本語と似た発音がある…?」

はい!この気持ちが大切です!!!
私はここからスタートしました笑

早速ですが、少し韓国語を紹介しましょう。
kpopの歌詞にも出てくる単語ですよ♪

「気分」=「기분」

「瞬間」=「순간」

ここから先は

368字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?