見出し画像

私の推しキャラ❤︎

このお題について書くのはけっこうウフフあははな感覚。

推しキャラ……………。
普段そんなに考えたことってなかったんだけど、現実にいるアイドルか、それとも漫画やアニメか、でも違ってくる。

キャラがけっこう違うんだよね。

統一感がないというか。

💡アイドルだと、好き/好きだったのは
・Beast(現Highlight)のヨソプ。

クール&男っぽいキャラかな。
昔、Twitterでたまにリプパーティーをしていて、返信をどうしてももらいたかった。
そんな私は、韓国語がそんなに得意でなかったので顔文字を駆使して一回リプを見事もらえた!尊い思い出である。

・BTOBのウングァン。
整形をしてもブサイクというアイドル界では珍しい存在。
「うんこ」というあだ名がついていた。

すばらしいお口

愛嬌たっぷり、お茶目な愛されリーダー。
あまりのブチャかわぶりに、落ち込んでるときにこれを見ると元気が出ること間違いなし…!👇

・BTSのジョングクとジミン。
言わずと知れた、イケメン&フェロモン全開のお二人です…❤︎

💡アニメ
・幽遊白書の蔵馬
懐かしい…。クールキャラだね。

・千と千尋の神隠しのハク
蔵馬とハクはキャラ似ているかな。

ちなみに、お父さんになってほしいのは所さん、関根勤さん。
弟にほしいのはあたしんちの弟くん。

自分でもよくわからないな〜と思う。




#私の推しキャラ
#クリエイターフェス

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?